ひーさしぶりのブログだーー
今日からTwitterはじめてみました。
早く勉強して使いこなせるようになろ✨
Twitterはリア友は1人もフォローしないつもり。
寂しいかな??
でも本音を呟きたいのだ。
ブログもそうだけどね。
ブログの存在を若干忘れてたんだよね。
ちなみにダイエット‼︎
8月20日から ガチで筋トレもはじめました。
でもまだスクワットと腹筋と足踏みだけ。
明日で10日目だけど
なんの変化もなし。
やっぱり量が足りないのかなー。
見た目も全然変化なし。
体重は約2キロ落ちました。
でもまだまだ‼︎
あと5キロはいくぞ‼︎
がんばるぞーー‼︎
ピーチジョンの紗栄子可愛いすぎ。
目指せ紗栄子BODY💛