I♡Kis-My-Ft2 みっくん担ブログ♡ -3ページ目

I♡Kis-My-Ft2 みっくん担ブログ♡

リアルでキス友さんがいないので ここでキスマイ愛叫びます‼︎
ゆくゆくはブログを通じて キス友さんができたらいいな。。

たまたま見たMステで太輔に一目惚れしたのが2012年。
節約生活でみっくんに心もっていかれ、、
キスマイ歴はまだまだですが
7人がダイスキデス♡

ひーさしぶりのブログだーー


今日からTwitterはじめてみました。

早く勉強して使いこなせるようになろ✨

Twitterはリア友は1人もフォローしないつもり。

寂しいかな??

でも本音を呟きたいのだ。

ブログもそうだけどね。
ブログの存在を若干忘れてたんだよね。






ちなみにダイエット‼︎

8月20日から ガチで筋トレもはじめました。

でもまだスクワットと腹筋と足踏みだけ。

明日で10日目だけど
なんの変化もなし。

やっぱり量が足りないのかなー。
見た目も全然変化なし。

体重は約2キロ落ちました。

でもまだまだ‼︎

あと5キロはいくぞ‼︎

がんばるぞーー‼︎



ピーチジョンの紗栄子可愛いすぎ。

目指せ紗栄子BODY💛