いままでちょびっと書いてたブログを全部消して、1から作り直しました!!
ワナビーの太輔に一目惚れしてから、もうすぐはや3年。
キスマイが好きになってからもうそんなに経つんやなぁ。。
キスマイ愛を叫ぶところがなくて、ずっともやもやしてたので
今さらながらキスマイブログ作ってみました♡
ただの自己満ブログですが、このブログを通じていつかキス友さんができたらいいな♡
久しぶりにパソコン開いてみたら、わからないことたくさん!!!
背景とか画像とかの貼り方から勉強しなきゃな。。
普段は2児のママで専業主婦してます☆
たまにごはんとか普通のことも書こうかな(´∀`)
今日からおもいっきりキスマイ愛叫ぶぞーーーーー♡♡