発表会、みなさん頑張りました♪ | ♫♫楽しい時間過ごしましょう、大和高田市 個人レッスン むかいピアノ教室♫♫

♫♫楽しい時間過ごしましょう、大和高田市 個人レッスン むかいピアノ教室♫♫

色々な楽器がある中で、あなたがピアノを選んだのはなぜですか?理由はそれぞれだと思います。ここではそんなお一人ひとりに合わせたレッスンを行っております。自分のなりたい姿を描いて実現していくお手伝いします。一緒に楽しみましょう♪(*^_^*)♪

こんにちは



大和高田市むかいピアノ教室
向井淳子ですおとめ座


ご訪問ありがとうございます恋の矢





12月15日は







今年はお手伝いのみ


私は
2部の影マイクでの歌と
3部最後のコーラスでの参加
急遽サンタさんの🤶格好に





今年も大人の生徒さんが多かったですビックリマーク



認知症のご主人のハーモニカ演奏と
となりで奥さんが歌って



素敵でしたブーケ1



認知症のご主人を支えて
あんな風に歌えるなんて〜



私出来るかしら汗



リハーサルはうまくいったのに
本番でやらかしてしまうこともアセアセ



それはそれで
いい思い出になる事




ハラハラドキドキして
なんで出ることにしたんだろ〜とか


頭の中は
色んな考えで急にいっぱいに
なったりして汗



でもみんな精一杯頑張って
終わったら
満面の笑み❣️





最後はジョンレノンの
ハッピークリスマス



ギター弾き語りに
子供たちとステージにいる大人が
コーラスを入れます





手に持った鈴も
リハーサルなしで
上手くリズムが合っていました




何度も繰り返す
no more wor 



子どもたちに受け継いでもらいたい心です






来年はどんな発表会になるでしょうクラッカー




楽しみです
日々の精進が大切ですね





自分に言い聞かせてますおとめ座汗







むかいピアノ教室
0745-22-6479