告白 ~24時間テレビにちなんで~ | 栗鼠兎の自由気ままなブログ@(・●・)@

栗鼠兎の自由気ままなブログ@(・●・)@

このブログは、自分がおすすめするもの(好きなもの)・ブログネタ・日記を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

最低、月一で書いていく予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

みなさん

ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

夏休みの方は

いかがお過ごしですか?

 

もう終わってるガーン

……

それはそれは

……

スミマセンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から24時間テレビ

始まりましたねぇ~爆  笑

 

{4B9C959C-9FF6-4930-9B75-DC336271BB82}


ランナーも発表されて!!

 

ブルゾンちえみさん!

遠くから応援してます!

頑張ってください!!

坂本トレーナー

無理せずに走ってください!

 

 

 

楽しみだったので

ワクワク

してます爆  笑

 

 

でも しかし

ずっとは見れず

たまぁ~にテレビつけるぐらいなので

それでいいのかえー

という感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから本題

 

今年の24時間テレビのテーマは

 

告白

 

ということで

何か告白するかなぁ……キョロキョロ

と考えた結果

 

プロフィール

言えるところまで言ってみよう!

 

ということになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうつまんないと思ったら

ここらで打ち切っていいですよ星

 

 

 

 

大丈夫な人たちは

ついてきてくださいあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

~まずは 基本情報~

1.名前

さすがにそれはダメ!

まぁ

ゲームする際とかに使ってるペンネームは

栗鼠兎

(読み方:りすうさぎ)

ですね

 

 

2.年齢

それも言いたくないなぁ~えー

強いて言えば

まだ学生です(笑)

 

 

3.出身地

茨城県キラキラ

それ以上の詳細は言わない!

 

 

4.性別

一応

女性です女性トイレ

あんまり そんな風には見えないけど笑い泣き

(態度とかねニヤリ

 

 

~ここからは どうでもいいこと~

5.何のゲームしてるのか

アプリのゲームしかしてないアセアセ

モンスト

キングダムハーツ -ユニオンクロス-

ディズニー ツムツム

の3つだけ

各ゲームにおける

わたしの成績?の詳細はこちらまで

 

 

6.普段何してるのか

勉強

ゲーム

動画鑑賞的な事

 

 

7.何の科目が得意か

数学 理科

必ず答えが出るから良い!

 

 

8.何の動画見るのか

アニメ

ドラマ

YouTuberの投稿動画

その他諸々

 

 

9.YouTuber 誰のを見るのか

水溜りボンド

はじめしゃちょー

ぎこちゃん

なうしろ

あとはテキトーにニヤリ

 

 

10.好きな声優さんはだれか

たくさんいるけど

特に好きなのは

君(梶裕貴さん)

神谷さん(神谷浩史さん)

たっつん鈴木達央さん)

のお三方ラブラブ

 

 

この辺で打ち切りハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに終わりにしますニコニコ

もう あと何書けばいいか

分からなくなってしまいましたてへぺろ

 

 

ということで

何か聞きたいことがあれば  どうぞ

ないと思うけど…爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に

 

 

みなさん

良い夏を~~花火カキ氷

 

 

 

 

 

 

ではでは(・ω・)ノ