アニメだよ~~(o^^o) | 栗鼠兎の自由気ままなブログ@(・●・)@

栗鼠兎の自由気ままなブログ@(・●・)@

このブログは、自分がおすすめするもの(好きなもの)・ブログネタ・日記を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

最低、月一で書いていく予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m


 

みなさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はタイトルにあるように

 

アニメ

 

の話です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見たアニメが

なんか良くて

 

紹介しようかと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう放送は終了しているんですけどねてへぺろ

Anitube で探してみましたPC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

キズナイーバー

 

{6454F874-45E1-40DC-AA6B-6E28B74D5E34}

というアニメです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知っている方も多いかと思いますニコニコ

 

いや しかし

面白い!!

 

わくわく!! ハラハラ!!

個性的なキャラクターが多く

楽しいアニメです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアニメを見るきっかけがありまして……

 

それは  こちら

 

 

{D1B35EEA-BA2C-416E-AB6B-ADFEB1BF0993}

 

 

そう!

 

「七つの大罪」の動画を見ていたのがきっかけびっくり

 

 

それよりも楽しみだよチュー!

来年(2018)の1月から

アニメ放映!!

新たなキャラクターが

続々と登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

{A436D33C-D14B-48CF-B458-7AB5EABC3473}

 

夏には劇場版が!!!!

 

ヤバすぎる!!

来年が待ち遠しいチュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っあ! で

「七つの大罪」がきっかけである理由は

この動画の「関連動画」のところに

「七つの大罪」ではホーク役だった

久野美咲さんが

キズナイーバーの仁子役としての

インタビュー動画があって

それを見たから照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの動画とか見ると

おどおどしている久野さんが

スミマセン。

実は私の中で勝手に

久野ちゃんと呼んでいます。。。

どんな感じになるのかな

と興味を持ったからですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも なんと!

偶然にも

梶裕貴さんもご出演されていたので

またスミマセン。

こちらも私の中で勝手に

梶君と呼んでます。。。

よし 絶対みる!

となりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は

最初の方に書いたように

すごく楽しくて面白かったですよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよければ

みなさんも是非 みてくださいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

キズナイーバーのプリ撮影

瞬間の写真を載っけて…

 

 

{652106D5-C33F-4952-9377-6C721874DF59}

 私も少し手を加えました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ(・ω・)ノ