本日のまっすーは.....❤︎ | まっすー

まっすー

2014年12月12日オープン決定!


みなさんおはようございます😃☀
今日もまっすー元気に営業始まりました✌️❤︎








今日もブログ担当は
お天気良すぎて早くも夏服を着たい!!!
衝動にかられてるみっちゃんです🙌









昨日朝起きたら
愛しのいっちゃんからLINEが....💌
開いてみると
写真が送られてきました🤗🤗











{D37806EE-F6DF-4D8A-B0C5-337C9756A2ED}











なぬっ!!!!










こんな馬鹿やってる私を
素敵写真にしてくれる
いっちゃんはやっぱりすごいです....😂😂












そう言えば!!!!
この前常連さんに
三浦さんってそんな人だったの?!
って言われる場面がありました....(´⊙ω⊙`)笑











まっすーに入って
そろそろ丸2ヶ月になりますが...
入った頃は緊張と
こう見えても人見知りの私は←
そうなんです!!!!!
こう見えても人見知りの私は!!!
静かに本走をして
あんまり喋らず....笑











でもほんとは違うんです!!!
誰よりも人一倍












 ハッピー野郎です❤︎



{016D2383-075A-4B19-AA50-32C413760F35}







いっちゃんの素敵写真を使うのが
勿体無い!!!









麻雀ももちろん大好きだけど
本当はアイドル大好きだし
ももクロ(あーりん推し)←ピンク色
モー娘。にAKBに乃木坂に....
なんならピンク・レディー(ミーちゃん推し)
大好きです❤︎❤︎笑
最近の悩みは
まっすーでアイドル曲が流れると
ついつい歌って踊りたくなるのを
必死に我慢するのが辛い😔😔













{04F6E2E0-8AFD-4250-94BE-8CE88E64ECFD}







もちろんまっすーのマナー表にも
放歌は禁止されてます。笑
メンバーがやってどうする!




















つらい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑









大人は我慢!
この辛さを解消するために
誰か私とカラオケ行ってください🎤











さてさてやっと本題!!!
今日のゲストプロは
みっちゃん大ファンの和久津プロです🙌🙌






{A9E5DB6D-89A0-4209-B609-CFC8ABCDA886}










なんとお綺麗な...🤤









スタッフはMMコンビの
宮川さん
みっちゃんです😏😏



{D8A23DA1-690F-4406-811F-D564C19CC1ED}





今日のブログは
いっちゃんの素敵写真のおかげで
写真が充実しております❤︎









{3D92DB55-1246-45B2-AA20-87F26E73D7A3}







大田黒マネージャー本日お休みですが...笑
日曜日に必死に競馬予想する
大田黒マネージャー。













そりゃ競馬当たるわ!
( ̄▽ ̄)






実はこっそりみっちゃんも
3連単当たりました❤︎











ではではみなさん
本日も元気にお待ちしてまっすー😊❗