本日のまっすーは(๑>◡<๑) | まっすー

まっすー

2014年12月12日オープン決定!


みなさんおはようございます😃☀
本日もまっすー元気に営業始まりました👐








さてさてこの前のブログに書ききれなかった
みっちゃんの遅めゴールデンウィーク....
残りは温泉♨️に行ってきました👐











{D1E0D581-5CEA-458A-BB0F-C5F8E99817E9}










東京近場の箱根強羅温泉😊
緑いっぱいで温泉も大満足で幸せな
一泊二日でした😝🎶










温泉に入りながら
緑いっぱいで綺麗だな〜って思いながら
頭の中にあったのは












緑一色上がりたい!!!!笑











なんだかんだ
麻雀の事ばっかり考えてるみっちゃんでした😝













{5F01A72B-F4CC-4FB0-BCAF-3DE47BA783AE}









旅館の朝ごはんって
なーーーーんであんなに美味しいんですかね〜❤︎
幸せな気分で
御殿場のアウトレットでお買い物して
ゆっくり帰ってきました🙌🙌













さてさて本日のゲストプロは
優木美智プロです╰(*´︶`*)╯♡











{3AF1DD04-FBC1-4A29-BD9F-5CF011F93635}








14時から20時までになります👌❤️










本日のスタッフは
大田黒マネージャー
いっちゃん
みっちゃんです☺️❗







みなさんお待ちしてまっすー🤙