その2からのつづきです
 
今回の渡韓では久しぶりに南大門を訪れました
 
初日東大門のホテルにチェックイン後に行ってみたのですが
(東大門→南大門は地下鉄だと10分もかかりません)
 
日曜日で目当ての店が閉まっていたので
マンドゥ(ミニ肉まんみたいなもの)だけ買って退散
 
メイン通りにあるこのマンドゥ店は
キムチと肉とあってどちらも5個で5000ウォン
 
 
ホントはダメかもですがちょうど空いてたので
アジュンマに「ミックスにして」とお願いしたら3:2にしてくれました
 
キムチは本場の辛さなので
辛いのが苦手な方は肉の方がおすすめかな
 

 
 
翌日
明洞にアートメイクのリタッチに行ったついでに再訪
 
明洞→南大門間は歩ける距離です

 

 

よかった~開いてた

 

 

なんちゃって長Tを2枚購入

 

本家よか生地がしっかりしてて安いので行く価値ありなのですが

アジョシがさぼりがちで結構いない確立高(笑)

 

 

明洞から近いので何かのついでがあるとき行くようにしてます

 

 

 

その4へつづく