有名になりすぎるのも… | 麻雀FINE-ふぁいん-のブログ

麻雀FINE-ふぁいん-のブログ

秋葉原の麻雀店FINEのブログ

おはようございます☆彡



ハギーです(^o^)



インターネットが普及している今、



ネットを使って有名になることも可能ですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



テレビにでなくても芸能人のように有名になる事もできちゃいます(・∀・)



でも有名になりすぎちゃうのも問題になっちゃうみたいなんですよ(^_^;)



なんとブログで有名になってしまったが為に、



専門学校を退学になっちゃった人がいるそうんですよ(^_^;)



いや~大変なことですね…


という事で僕もあまり有名になりすぎないように控えめにいこうと思います!!!



って言っても僕ごときが有名になる事なんてないんですけどね(T▽T;)
$麻雀FINE-ふぁいん-のブログ




まあ何事も控えめに行うことがいいって事ですね(・∀・)



それでは本日は大西、品川、萩原でみなさまのおこしをお待ちしております☆彡