雀ゴロK本の記事がアメーバに消されました | 麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

移転します → http://bookmj.blog.fc2.com/

雀ゴロK本の記事がアメーバに消されました。

 

「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」
 
・・・とのこと(´・ω・`)
 
単なる本の紹介ページなんですけどね。なんででしょう?(´・ω・`)

中身はアマゾンの紹介文をそのままコピーしただけですね・・・
 
アメーバに問い合わせしますが、もう皆さんアメーバ使わない方が良いんじゃないですかね?
 
私も別のブログサービスに移転したいと思います。