【値上げ】 近代麻雀オリジナル 今月も580円!・・・DVD付きは580円が基本価格? | 麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!

移転します → http://bookmj.blog.fc2.com/

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-近代麻雀 580円

 
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-近代麻雀580円

近代麻雀オリジナル 2013年 03月号 [雑誌]  

 

前号 は、神対局と言われた『四神降臨』のDVD付きで特別価格580円でした。
前号だけかと思ったら、今月号も580円でした。

まさかと思い次回予告を確認してみたら、次号もDVD付き580円!
もうこの路線で行くみたいですね・・・(´・ω・`)

 
編集部の中では、もう廃刊日が決まっていたりするのでしょうか?
それとも部数が減っても値上げ分で十分利益が出るという計算なのか?
 

いつも私が近代麻雀を買いに行くコンビニでは、相変わらず5冊入荷していました。
これは部数が落ちてないということなのでしょうか?

 

そもそもDVDを付けると売れるのでしょうか?
管理人はキンマの付録DVDなんて、もう何年も観た事ないぞ(´・ω・`)
いやいや、最近では「雑誌も付録付きじゃないと売れない」とは良く聞く話・・・
だが、青年誌やエロ本に付いてるDVDとは訳がちがうだろ!?(´・ω・`)
 
いろいろ謎です。 雑誌に580円というと、庶民はなかなか手を出しづらいと思うのですが・・・
管理人が貧乏なだけなの?(´・ω・`)(´・ω・`)
 

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!-近代麻雀 580円

  

「雀荘で読むから関係ないわ」って人はクリック  麻雀ブログランキング