自然体験いっぱいの、過去の息子の夏休み。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー

 

こんばんは☆

今日はMAYURAさんのサンダルセールに行って

カラフルサンダルをゲット♡

 

 

 

 

 

 

 

カラフルが好きで、

昨年の一時帰国の時、待ち合わせ場所で

『足元でmizzyってわかったよ〜』と言われた爆  笑

 

 

 

その後、カスタードナカムラさんでお買い物して

七夕🎋の短冊にお願い事してきました🌌

タイ語で書かれたものもたくさんあって、

幸せな空間やった〜気づき

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

長い長い夏休みね。

本当は思いっきり自然体験させたい!

 

 

 

シンガポール、バンコクと都会に住んでるから

日常で、自然に触れることが本当少なくて。

 

 

 

田舎育ちの私

今思えば、自然に囲まれた環境で子ども時代を過ごせたのは

幸せやったのかも。

岐阜は旅するのにとってもいいところですよ♡

 

 

 

息子が、日本人学校からインターへ移る夏休み

宿題が全くない状態の長期休み。

 

 

 

奄美大島の自然体験キャンプに参加したんです。

3週間で全て込み(飛行機も)で、25万くらいの破格だったの。

 

 

 

 

 

そこの創業者のおじい様がお亡くなりになって

今はやってないみたいなんやけど、こんな感じの宿泊体験。

 

 

 

毎日のようにFacebookに写真や動画を上げてくれてね。

それを見るのがとても楽しみだった。

親に見せない顔を見るのが。

 

 

 

初めまして、のお友達たちと共同生活しながら

ライン下りしたり、潜水したり、

飛び込みしたり、マングローブ行ったり、

シーグラス拾って写真立て作ったり

 

 

 

バーベキューしたり、ご飯作ったり

引率の大人たちに叱られたり。

 

 

 

ほんっとにたくさんの体験をして

真っ黒になって帰ってきた。

今でも、奄美大島での体験を話してくれることある。

きっと息子にとって人生の宝物になってるはず。

 

 

 

自然に飢えてるのは私かも。

海に行きたい!綺麗な川に入りたいです。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いよいよ

6月24日(月)21時より

四柱推命モニター鑑定の募集を開始いたします♡♡

 

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

LINE公式から

モニター鑑定の優先ご案内をいたしますので

 

ぜひ記の公式ラインにご登録して

お待ちください♡♡

 

 

『本来の私で生きやすく』

『自分も周りの人も幸せに』

 

四柱推命鑑定師としても活動中

 

『一生使える!』四柱推命

モニター価格にて鑑定

 

公式LINEはこちらから↓

Add friend

@564genys