2時過ぎまで起きてた。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー

 

自分も大切な方も幸せに♡

四柱推命鑑定師を目指して

昨年から学び中ですハート

モニター鑑定のご案内はLINEから⬇︎

 

 

こんばんは☆

 

 

 

今日のzumbaで

初めましてのKoreanの子が

 

 

 

娘がいつも観ているK-popの子たち並みに

小顔、脚長、手細い、でも腹筋すごい、で

見惚れてしまった。

 

 

 

私もがんばるー!!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨夜、息子は

2時過ぎまで勉強してたらしい。

提出課題が終わらず。

 

 

 

学校が近いから、朝遅めなので

5時間近くは休めてるけど。

 

 

 

「みんなそれくらいしてるよ〜」

うん、きっとしてるね・・・

 

 

 

IB先輩ママが

夜中結構付き合って起きてた、って言ってた。

(ごめん、私寝てる)

 

 

 

シンガポール時代は

IGCSEの結果が出た時

 

 

 

結果を見て泣き出す子や

ショックを受けて帰っちゃう子がいたらしく

 

 

 

まぁ、なんと

意識の高いこと・・・とびっくりだった。

 

 

 

いつも親のチャットグループで

「優秀なチューター紹介して!」

のやりとりがすごくて

(今の学校でも結構あるな)

 

 

 

いや、うちネイティブじゃないのに

ネイティブの子たち、こんなにがんばってるのタラー

 

 

 

と、親子共に意識が高い方たちを

尊敬しておりました。

 

 

 

そんな高レベルの方もいるIBの世界

志望大学に行けますように・・・

 

 

 

(シンガポールはハイレベルすぎて難しいわよ

と大学カウンセラーさんには言われてます

重々承知しております泣

 

 

 

でも、前のスクールの仲間も希望してるし

憧れなんよね、息子にとって。

 

 

 

がんばれ!としか言えないけど。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
今日もお疲れさまでした。
コロナやインフルが流行っているそう。
お身体を大切に
ゆっくり休めますように乙女のトキメキ
 
 

 

『一生使える!』四柱推命

残り数名、無料鑑定いたしますハート

 

下記のボタンからご登録の上

生年月日をお送りくださいねニコニコ

 

また、インターのことなど

ご質問ありましたらぜひ

メッセージくださいね!

 

Add friend

@564genys

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ