素直に伝えてくれてうれしい。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー

 

自分も大切な方も幸せに♡

四柱推命鑑定師を目指して

昨年から学び中ですハート

モニター鑑定のご案内はLINEから⬇︎

 

 

こんばんは☆

今日も暑かったタイ。

いつ暑さが落ち着くのかな。

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨日、娘はお友達の誕生日会でした

お昼に集合、エカマイのハーバーランドで遊んだあと

お泊まり、の予定やったんやけど・・・

 

 

 

とても広いおうちらしいのですが

6人、はさすがに人数多すぎ・・・となって

 

 

 

もうすぐ本帰国のお友達優先、となったので

娘はお泊まりしない組に。

 

 

 

木曜日の夜かな、それを話してくれたの。

 

 

 

ちょっと寂しいけど仕方ないよね、って。

目に涙ためてたから

痛い気持ちママに伝えてくれてありがとねって

ぎゅっとしました。

 

 

 

自分だけで抱えておくの

つらい気持ちあるよね。

それを誰かに聞いてもらうだけで

少し楽になるよね。

 

 

 

私もなかなか言えなくて

本当に心を許した方にしか言えなくて

つらいときあるので

 

 

 

私に言ってくれてありがとう、と思った。

 

 

 

みんなで遊んだあと

お揃いのアクセサリーを購入し

晩ごはんまでごちそうになったあと

夫がお迎えに行きました。

 

 

 

ちょっと寂しそうやったけど

お揃いで買ったものを見せてくれて

今日また新たなお泊まりの約束をしてた♡

 

 

 

いろいろね、

素直に話してくれるのはとてもうれしい。

自分でためこまないでね、と思う。

話してくれてありがとね。

 

 

 

私もそういうタイプだったけど

助けてもらえるようになったからニコニコ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日もお疲れさまでした。

ゆったり休めますように流れ星

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

海外生活、駐在妻生活

子どもたちのインターでの生活

『一生使える!』四柱推命モニター鑑定

先行ご案内いたしますハート

 

下記のボタンからご登録の上、生年月日をお送りくださいねニコニコ

 

 

Add friend

@564genys

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ