息子㊗️成人!とハッピーソンクラン♪ | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う17歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIESのメンバー

公式アンバサダー

 

★『自分も大切な方も幸せに♡

四柱推命鑑定師を目指して

昨年から学び中ですハート

⇨今後、モニター鑑定をお願いさせて

いただけるとうれしいです!

 

 

 

 

こんにちは☆

お昼前、『ピンポーン♪』とお客さま。

 

 

 

『ん?どなた?』と思ってドア開けたら

息子のお友だち4人、大きな水鉄砲を抱えて

息子のお迎えに来てくれてた爆  笑

 

 

 

みんな同級生なの?大人やん!

息子も大きい方やけど、もっと大きかったよ、みんな。

そしてしばらくして

ビッチョビチョになって、これ抱えて帰ってきました笑い泣き

 

 

 

 
そして着替えてまた出てったよ〜
そんな今日は息子の18歳のお誕生日🎂
日本やとお祝い成人乙女のトキメキおめでとう〜!!!
 
 
 
あと1年しか一緒にいられないなんて、母は寂しいです泣(そればっかり笑い泣き
 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

娘は昨夜から
お友だちとずーっと電話してたり
 
 
 
大好きなKーpopのダンス動画をずーっと観てますハート
 
 
 
以前の私なら
『少しは勉強したら?』なんて言ってしまってたと思うタラー
 
 
 
でも、最近は
『そんなに好きなことにのめり込むことができて、すごいね!』
と思うニコニコ
 
 
 
すーごく楽しそうやし
時間があれば踊ってるし♪
韓国へ行きたい!と楽しそうに話してる
 
 
 
私は本気で、今すぐにでも行ったらいいのにと思っているのですが。
本人がもう少しインターでお勉強してから、と言うので。
 
 
 
娘はね、四柱推命でみると
『アートの星、表現の星』だらけなんですキラキラ
もうこれを知ってから、納得ハート
好きなことをとことんして、その分野に関してはリーダーシップも取れる。
あー、まさに先日の『Got Talent Show』もそうだった!!!
 
 
 
特性、個性がわかると
とても楽になりますよ。そして本当にあたってるからスゴイ。
 
 
 
息子も本当にその通り。
また改めてお伝えしますね♪
息子リクエストのしゃぶしゃぶ を食べに行ってきますブルー音符
 
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こちらのLINE💁‍♀️

海外生活、駐在妻生活、子どもたちのインターでの生活

四柱推命鑑定モニターのご案内など

今後ご案内していきますハート

 

どうぞよろしくお願いいたします虹

 

Add friend

@564genys

 

 

生まれ持った本質をお伝えする

プレゼントも準備中です

(もう少しお時間くださいお願いニコニコ

 

 

 

長くなりましたが

最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ