おうち映画館と、ふわふわ天使の羽根♡ | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う17歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

現在、タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIESのメンバー

公式アンバサダーとして
活動中です気づき

 

 

こんばんは☆

昨夜から、娘と映画を観に行こう♪と検索していたのですが

観たいと思うものが見つからず

おうち映画館に変更☆

 

 

 

レンジでできるポップコーンを買ってきて

先輩がくださったカルピスを開封してジュース

 

 

 

アマプラで

『TOKYO MER』を観ました!

私はお友だちと映画館で観てたけどもう一度。

 

 

 

夫はまさにここ勤務だったし

私も横浜駅近くで勤めてたので

懐かしい気持ちでいっぱいになります気づき

 

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

朝カーテンを開けたら

ふわふわと白い羽根が舞い降りてきた乙女のトキメキ

 




 

以前、お友達のブログで

【白い羽根は幸運のサイン♡】

と書かれていたのを見てたから

朝からとてもうれしい気持ちにハート

(いいことは信じよ!)

 

 

 

調べてみたら

 

天使からの幸運のサイン👼

運気アップにつながる

明るい未来虹

 

 

 

だっておねがい




今年はいろんな方に『転機の年になるよ』と言っていただいているので

動きだそう気づき

頭いっぱいになるけどね笑




でも、たくさんの方とつながって、お互いに幸せになりたい✨と強く思っていますニコニコ

 

 

 

今日もお疲れさまでした!
ゆったり休めますように星
幸せな夢をみれますように流れ星
 
 
 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 『THAI HERB STORIES』公式アンバサダーになりましたキラキラ

天然精油100%🌿 

どの精油にもタイハーブが含まれています。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

公式サイトはこちらです気づき

アロマオイルの詳細や価格、今までの活動など、ご覧いただけますと嬉しいですキラキラ

 

https://thaiherbstories.com/