『Got Talent Show』で得たもの。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

現在、タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIESのメンバー

公式アンバサダーとして
活動中です気づき

 

 

こんばんは☆

14時頃。

 

 

娘からワッツアップ。

『終わった。賞とれへんかった』

 

 

 

とりたかったよね・・・

 

 

 

『お疲れさま!!

 準備から、お友だちと一緒に精一杯できて、

 楽しめたなら100点満点やんキラキラ

 素敵な経験できてよかったね♡』

 

 

 

と返信しました。

 

 

 

残念ながらLive Stream観れなかったんやけど

グループLINEが

先生方や観てた保護者の方々の

 

 

 

『amazinggggg!!!』

『I was in tearnessss.』

『They are my No.1 !!』

『So proud and wondeful !!』

 

 

 

というメッセージで溢れてたから

とても素敵なものだったに違いない。

 

 

 

『オーディションの曲とは違うものにしよう』

と担当の先生に言われて

2週間で新しい曲にチャレンジして

衣装を買いに行って(仲間のママたちが付き添ってくれたお願い

 

 

 

こんなに堂々と踊れるようになったんや、と

 

 

 

短期間でぐっと成長したと思う。

ホテルへのバスの中

みーんな寝てる写真が送られてきた。

よくがんばったね。

 

 

 

 

バンコクのスクールでも大画面で流してくれてたみたい。

 

 

 

 

1年前、泣きながらスクールに行ってたのが嘘みたい。

英語で話せる仲良しのお友達ができて

週末に遊びに行ったり

帰宅後もビデオ通話してたり

 

 

 

美容やおしゃれにも一気に目覚めた。

彼女たちのおかげハート

 

 

 

明日、空港にお迎えに行くのが楽しみです気づき

 

 

 

 

 

 
今日もお疲れさまでした!
ゆったり休めますように星
幸せな夢をみれますように流れ星
 
 
 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 『THAI HERB STORIES』公式アンバサダーになりましたキラキラ

天然精油100%🌿 

どの精油にもタイハーブが含まれています。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

公式サイトはこちらです気づき

アロマオイルの詳細や価格、今までの活動など、ご覧いただけますと嬉しいですキラキラ

 

https://thaiherbstories.com/