ちょっとデザートが食べたいときに。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

現在、タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIESのメンバー

公式アンバサダーとして
活動中です気づき

 

 

こんばんは☆

最近意識して呼吸を深くする時間を取るようにしています。

 

 

 

ヨガの時のように

片方の鼻を指で閉じて腹式呼吸をすると

深く深呼吸できて

とっても気持ちいい!

 

 

 

これを意識するまでは

自分の呼吸が浅いことに気づきもしなかった

深く呼吸するととてもリラックスできる♡

 

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

今日は娘リクエストで

Swensen's へ🍨

 

 

 

 

 

 

99バーツのミニパフェ。

濃厚なので満足感高い気づき

 

 

 

ちょっとデザートを食べたいときに

気軽に行けるニコニコ

 

 

 

そろそろ学校に行きたくなってる娘。

お友達に会いたいよね。

お国に帰ってるお友達が多かったので

遊べる子が少なくて(年末にスライド、本帰国しちゃったし)

ちょっと寂しそうな冬休みでした。

 

 

 

早起きは辛いけど

日常が始まることは少し楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

何はともかく

息子が無事テストウィークを終えられることが

今の1番の願い。

とにかく体調を崩さない、健康なことが彼の最大の強み!なのは

助かる爆  笑

 

 

 

:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

 『THAI HERB STORIES』公式アンバサダーになりましたキラキラ

天然精油100%🌿 

どの精油にもタイハーブが含まれています。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

公式サイトはこちらです気づき

アロマオイルの詳細や価格、今までの活動など、ご覧いただけますと嬉しいですキラキラ

 

https://thaiherbstories.com/