帰宅しました☺︎ | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・ 

無事におうちに帰ってきました





旅ももちろん大好きですが、

やっぱりおうちがいいな、と帰ってくると

改めて思います





久しぶりの家族旅行、1週間のんびり

初日のホテルのエアコンで喉をやられてしまって

子どもたちは早く回復しましたが





大人は長引き、

プラス女の子の日になってしまった私は頭痛も重なり、

お部屋でゆっくり過ごす時間が長かったかな





その間、夫と娘はバルコニーから海に入ったり

砂浜まで歩いて行って、波打ち際で遊んだり

楽しんでたようで良かった





コロナと体調不良が流行っていたので

旅行は無事行けただけでとてもありがたかったです





明日のお昼にまた夫はバンコクへ戻るので

久しぶりの家族時間も嬉しかった





また改めて、家族の記録用に

旅の想い出を残したいと思います










白いカニさんと、ヤドカリ

貝殻を探す息子と娘。





帰りの飛行機で観た

さんまさんプロデュースの

「漁港の肉子ちゃん」というアニメ映画

とっても良かった

ポロポロ泣いてしまった。






































































































































































































































































































































































































 


























































にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村