あけましておめでとうございます! | 青柳瑞樹オフィシャルブログ

青柳瑞樹オフィシャルブログ

劇団おしゃれ大学主宰、青柳瑞樹の日々の出来事を出来る限り綴って行きます!普段は俳優、声優、ナレーター、ラジオMC、演技講師(大学&プロダクション)、舞台演出、ディレクター、プロデューサー、等、何でもやっております。お気軽にからんで下さいナ☆

昨年は色々な場所によんで頂き、自らも発信をし、終わってみたら、様々な経験をさせて頂きました。ホント、ありがたい次第です。
月毎にあった行事など
1.ワークショップ(30名程集まりました)
企画で、東部クリーンセンターに登り高所恐怖症に!
2.おしゃれchの企画で色々飛び回りましたが、
ところうでケアハウスで公演、豆まきなど貴重な経験も!
3.初の二次試験の面接官(普段は一次のみ)

4.おしゃれch試写会
5.飯能の常円寺のCM、狭山ぱどのCMに出演、何故か勢いで鬼怒川とかへ。
6.ワルツ30周年記念祝賀会に出演、西武デパートとのコラボ恋するデパート制作、学生とのコラボ野老伝制作
7.山際監督にお呼ばれし、狭山事件関連の作品に出演、ユニバーサルコンサートで俳優座の岩崎加根子さんと共演、勢いで埼玉ぐるぐる回りながら群馬に車で行くも、温泉入れず帰宅。8年間続いたナレーションが一旦終了。
8.その縁で青木村など、車で色々行く。
9.御縁を返しに色々行脚、川崎にある専門学校で教え出す。車で色々行く。基礎稽古を開始する。
10.舞台監督の清水さんの別荘の下田へ、伊東とかも回る。
11.通風になる。そのお陰で?出演するはずのイベントに天真さんに出て頂き、私は裏で餅を焼き続ける。時之栖へ連れて行って頂き、色々刺激を受ける。
おしゃれch完成
12.イルミネーション制作、完成。
忘年会。
うーむ。
これ、ここに、ラジオおしゃれナイトと、7月迄は毎月ナレーション、大学の授業、倒れたきかとかの準備、あと、ちょっとの仕事がある訳で…。
6〜7の中旬迄が地獄だったなぁ…。
しかし、実に色々やり過ぎた感が(笑)でも、もっとできたなぁ。

さて、今年はバランス感覚?に優れた昨年とは違い、発信にさらに勇気を持ち、インプット(勉強)も面倒くさがらずに、そして、健康に本当に注意をし(通風以来死後の世界ばかり考えてしまってて本当良くないので)頑張ります。運動もします。
メディアにもどんどんアプローチをかけれたらなぁと。
そして、近年の趣味、銭湯めぐり、昨年発覚した趣味、釣り、商店街めぐりもしっかり充実させて行きたいと思います。
でわ、また後ほど!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

{640B259B-1F06-480C-BAD7-13D7B1A3B80A}