7月度ダブルケアカフェ
にいがたラウンジ
終了しました


今回も参加者は
0人でしたが

息子との楽しい時間を
過ごさせていただきました

突如日程が変更したせいで
参加できなかった方
大変に申し訳ございませんでした

次は9月7日㈯の開催です
時間・会場は同じです

皆様のお越しを
心よりお待ちしております

::追伸::

本boxとコーヒーポット等を
車から会場に運ぶ際
重すぎて腰が
グキっとなりそうでした

午前中仕事でわけあって
1キロほど疾走したせい
かもしれないのですが
(それか歳なのか)

本セレクトの
さらなる厳選について
考えなければ
いけないかもしれません

会場の坂井輪地区公民館は
図書館も入っているので
そこも加味して
一番良い方向になるよう
進めていきたいと思いますので
今後もよろしくお願いします