走行風が気になってスクリーンを探していたところ、こちらの商品が特価で売ってたので購入しました。
17,000円くらいのものが11,000円ほどで買えました。

 

 

 

 

 

交換後。
何も調べずに買ったから知らなかったけど、これスクリーンに穴あいてんのね。
風入ってきそうなんですけど。

 

 

 

 

 

スモークですが結構薄いです。

 

 

 

 

 

縁ゴムの端は金具で固定。

 

 

 

 

 

SUZUKI純正ステッカーを貼りました。
まだ走ってないのでスクリーンの効果は不明です。

 

 

 

 

 

シート下のサイドカバーがグレーなので、黒に塗装します。

 

 

 

 

 

ついでにラジエター両サイドのカバーも。
ここはいかにも樹脂って感じですからね。

 

 

 

 

 

ブラックマイカとウレタンクリアでツヤツヤです。

 

 

 

 

 

なかなかいい感じです。

 

 

 

 

 

こちらは多分誰も気づかないかな。