備忘録として2019年までの整備手帳およびカスタム記録を載せておきます。
2014年に新車で購入後、4年間放置状態でしたが、2018年にバッテリー交換とオイル交換して復活。
なんと4年モノのガソリンでもエンジンかかりました。
外装は自作ロスマンズカラー。
リアボックスは納車時にショップがくれたもの。
マフラーは安物にヨシムラステッカー(笑)
そのうち汎用カーボンサイレンサーに交換したいと思ってます。
フロントブレーキホースはスウェッジラインのステンメッシュ。
ローターのインナーは塗装しただけ。
タイヤは前後ミシュランに。
ローターのインナーは塗装しただけ。
タイヤは前後ミシュランに。
キタコのハイスピードプーリー。
ウェイトローラーは14g×6個から現在は13g×6個。
あと、ほとんど使わないけどサイドスタンドも付けた。
ヘッドライトはLEDで、定番のポジションにはイエローのLED。
ハザードキットに時計、外気温計、その日の気分で衛星を捕捉しなくなるバカナビ。
走行距離は425km(笑)
シートはパンチングメッシュ&イエローのパイピングのものに張り替え。
その他リムステッカー、キタコミラー、メーカー不明のグリップなど。
オイル交換は2019年の年末に実施。
この距離でもう2回目です。
オイル交換は2019年の年末に実施。
この距離でもう2回目です。