( ゚д゚)ノ オイッス!!

オイラのCX-5は純正オプションでディスチャージヘッドライトになってるんですが、
色が4500K?くらいなので、6000Kのバルブに交換、合わせてポジションランプ
などもLEDに交換しました。

右が純正で左が純正交換タイプの6000Kのバルブ。

右が交換前の純正で、左が交換後の6000K
純正は少し黄色がかってるけど、昼間なのでわかりづらいっすね。

フォグランプも実用性重視でIPFのディープイエローに交換しました。
デリカ時代はフォグも純白仕様だったんだけど、雨の日なんかやっぱり黄色が見やすいので。

わかりづらいけど、ポジションランプ(外側)とアクセサリーランプ(内側)もLEDに交換しました。
CX-5はデリカよりボンネットが広いくせに、バルブ交換はタイヤハウスからって嫌がらせですか。

ナンバー灯も交換。

テール、ブレーキ、バックランプも交換。
暗いときに写真撮れって感じですね。
あと写真はないけどルームランプもLEDに交換しました。
ラゲッジルームも交換しようと大き目のLEDを用意したけど、大きくて入らなかった・・・。
それとウインカーなんだけど、CX-5のウインカーのカチカチ音はデリカのと違って電子チックな
音がします。
もしかしてICリレーでも入ってるんか?と期待してLEDバルブを試しに入れてみたら、見事に
ハイフラになりました・・・。
あとデイランプも検討中なんだけど、市販品をポン付けするのもなんだし、なんか加工してどうにか
ならないかなと妄想中。
おしまい