『明日は・・・』

釣りに行く前の日の記事は、今後もこのタイトルになりそうです(笑)



さて、明日は河口湖へ行ってきます。

先週のリベンジです!

先週はかなり冷え込んで朝は雪も降るほど・・・

貴重な2バイトを乗せ切れず、カモまで釣る始末・・・

でも明日は曇りながら気温も上がり、チャンスの予感♪

ハードルアー勝負!!

と、いきたいところですが、先週の反省を踏まえてスピニング2本追加。

もうどうにもならないときに投入します。



※むらちぇさん、若大将さん

明日は山中湖頑張ってください!

今週を逃すと5月まで河口湖に行けないんで、明日は河口湖で失礼します。。。

杭周りは要チェックですよ!!

あと6m付近のベイトもね!!



では♪