このクランク知ってますか?

イメージ

メーカー名?

知りません(笑)

モデル名?

当然知らん(汗)

ちょっと大き目で、ファッペくらい。





何が変なのかと言うと・・・

イメージ

そう、LEDが内蔵されています(笑)





フロントとリアのフックを接触させ、振ってみると・・・

イメージ

解り辛いですが、赤くチカチカと点滅します(笑)

実際キャストして使用すると、フック同士が接触しなくても水中では水が導通となり、ちゃんと光ります。

だからナニ?

いえ、なんでも(笑)

こういうキワモノ系が結構好きで、つい買ってしまうんです(爆)

当然釣ったことなんてありませんよ。。。

てゆーか投げたことすら2投くらい(苦笑)

コレに別に期待もしてませんし(笑)

こんな感じのルアーがまだありますが、もし好評ならまた紹介します(笑)







そして明日は予定通り休暇を取って山中湖に行ってきます!

昨日今日と大荒れだったみたいなんで、明日もチョット不安ですけど・・・

明日こそはデジカメ持って富士山の写真撮ってヘラ釣ってきます♪