今日は風が強いです。

とても釣りできるような状況じゃないんで、河口湖の年券を買いに行ってきました。

来週、今年初の河口湖を予定しています。

2月末に阿修羅で50UPが出たらしいんで少し期待してますが、恐らく返り討ちでしょう。。。









昨日、富士山の写真が撮れなかったので、漁協の駐車場から撮ってみました。

イメージ

雲と木がジャマですね(汗)







そして購入した年券。

イメージ

受け付けのおねーさん、『撮りまーす』の『す』でカシャッて音がしましたよ・・・











せっかくここまで来たんで、キャリルに行ってみた。

ワームの棚が隙間だらけ・・・

あんまり補充してない感じ。。。

まぁワーム禁止になる湖のそばにあるショップなんで仕方ないかな・・・

んで獲物。

イメージ

レインのスカートに『太』ってのがあったんで買っちゃった(笑)

太いといっても他のメーカーで言えばレギュラーくらい。

そんでレインの3インチFAT G-TAIL GRUBはオイラのお気に入り。

3インチってあるけど、G社の4インチグラブとほとんど変わらない。

モエビフォーミュラー付き♪

ちなみにこのカラー名【黄金伝説!】釣られましたよ(笑)

そしてバグリーのBANG O SPIN

スピナーってあんまりバスで使う人少ないけど、結構釣れるんですよ。



ルドラは売り切れなのか置いてありませんでした。。。














そして

今度の火曜日、もしかしたら山中湖に行くかも・・・です。

仕事の都合と天気次第ですがね。

今日みたいな天気では無理です・・・

河口湖、荒れまくりでエライことになってましたよ。。。