イメージ 1

もうすっかり春ですね~♪

そろそろスタッドレスから普通タイヤに交換してしまおうかと思ってるんですが、

富士五湖方面は3月後半なんかにドカッと雪が降ることがあるのでビビッて交換できません・・・

そんな日に釣りに行かなければいいんですが、そんな日は間違いなく空いてるんで、つい行ってしまうんです。

そのためにトレーラーにまでスタッドレス履かせてるんだしね。。。



さて、今週は土日とも出撃してきます!

土曜日は山中湖、日曜日も山中湖(笑)

日曜日は後輩のHと同船です。

そんなテンションが上がってるところでこんなもの見つけました!

          ↓


また明日もルドラ引きまくってきます!



その前に少しボックスからルアーを間引きしますww

詰め込み過ぎて下のほうのルアーが取れませんので(苦笑)