今年の5月から河口湖でのワームの使用が禁止されます。

釣り客は激減するとか言われてますが、オイラは行きまくりの予定です(笑)

そこでスモラバを多用するようになると思うんだけど、ちょっと変わったものを作ってみた。

テーマは虫系

でも最近流行りの水面系ではなく、ボトムで。















その名も

MIZZ虫ジグ!!


自分のネーミングセンスに父ちゃんなさけなくて涙が出てくらぁ!(byはっちゃく)ですが・・・

本当は【MIZZ虫ジグジグ】にしようと思ったけど、いかにもなんでやめました。。。









とりあえず2個

イメージ

イメージ



ぶっちゃげて言いますと、どっちも失敗作です。。。

ちょっとモジャオに似てる?

なんか途中で失敗に気付き、手直ししようと思ったけど相当時間掛かったんでめんどくてやめた(笑)

かなりのやっつけ仕事ですww



こんなんどうでしょうか?

もっとこうしたほうがいい!とかありましたら、それはあなたの胸の内にしまっておいてください(笑)



それからネーミングに関しての苦情は受け付けませんのであしからず♪
















あと会社帰りにリールを修理に出したお店で

イメージ