今日、デリカが車検から帰ってきました。

通常の整備+エンジンオイルとかデフオイルとか冷却水とか、油脂類など全部交換。
シリンダーヘッドからオイル漏れがあったので、シールコート注入。
ドライブシャフトブーツ破損のため交換。
あとリサイクル料も払って全部で¥185,132なり。
まぁこんなもんかな。
ほんとは20万くらいするかと思ってたから、まだ良かったです。

そんで車検場での出来事
検査員に中を見られて、『荷物を降ろしてください』って言われたそうです。
一緒にトラックも車検に行ったらしく、そのトラックに大量の釣り道具を積みなおして再度検査ラインに並んだそうです。
社長さん、ホントにごめんね。。。
ものすごい大変だったろうと想像つきます。
そのあと車中にテキトーに積み込んでいたので、帰ってからいつものポジションに積み直しました。
ものすごい大変でしたww ホントごめんなさい。。。

というわけで明日は外したフォグランプやらバックランプやらを元に戻します。