9日にデリカを車検に出すので、今日はその準備です。

まず今現在の姿がこれ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3e/53/mizz6978/folder/410406/img_410406_2021366_0?2007-01-07

フォグランプなんかこのままじゃ通りません。
合法に通す方法もあるんだけど、ちとメンドイので今回は外してしまいます。

なんかスッキリしました^^
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3e/53/mizz6978/folder/410406/img_410406_2021366_1?2007-01-07

そしてリアタイヤ。
オーバーフェンダーは構造変更してあるので問題ないんですが、タイヤがビミョーにはみ出しているようないないような・・・
検査員によっては通らないかもしれない。と、いつもお世話になっている整備工場の社長が言ってました。
前回は純正ホイールに履き替えて車検受けたんですけど、今回はオーバーフェンダーを少し延長しようと思います。
カーショップで買ってきたフェンダーオーバーガードってやつを装着します。
これは9m厚のゴムを長さを合わせてカットし、フェンダーに両面テープでくっつけるだけ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3e/53/mizz6978/folder/410406/img_410406_2021366_2?2007-01-07
結構強力にくっついているけど一応念のため端を瞬間接着剤でくっつけます。

ここで問題発生・・・
スライドドアがこのゴムと干渉して半分チョットしか開きません・・・まぁいっか。。。
そのうち暇みて内張りを加工しようかな。。。

あとは画像ないけどランプの球を交換したり、増設したバックランプをはずしたり・・・
とりあえずはこれで大丈夫そうです。