今日はここ山梨にこの冬初めての本格的な雪が降りました。
まぁでもオイラの住む平野部で2~3cmってとこでしょうか。。。
でもこの地域はこれだけで大雪注意報は発令されてました。
お昼には雨に変わってもうほとんど解けたけどね。

たぶん明日の朝は路面カリカリ、風も強くなるらしいんで釣りは断念です・・・
天気予報見ながら8日にチャンスがあれば行ってきます!
一応山中湖の予定。



釣れないと思うケド。。。



そんなわけで明日はデリカの車検の準備をします。
大きい声では言えないけど、このままじゃ通らないモノとかあるんで。。。

さすがに11年も乗っているとあちこちガタがきてましてね、点検するほどにいろいろと不具合が出てくるわけですよ。
なるべく費用は抑えたいけど悪い所を直さないわけにもいかないしね。。。
請求書見るのがコワイです。


あっ・・・リサイクル料もあるんだった・・・orz