ヘナチョコな男たち2 | 元日本一のベーシスト

ヘナチョコな男たち2

前回のつづきっていうかヘナチョコの続きです。


そんなかつGとワールドカップ決勝観戦したのですが、やっぱプロの解説者だけあって詳しすぎる、、どんな質問にも答えられるし言ってるとおりに選手交代するし、プレイヤーの精神的なこととか咄嗟の判断とかテレビの解説よりも早くてびっくり。選手の特徴とかの解説がヤバイ笑える。


そのおかげで?好きな人できました。ドキドキ




オランダのロッベン様。超かわいい泣心

ロッベン最高!I love Robben!



じゃなくてボクが伝えたいのはヘナチョコ。




かつGプレゼント持って来てくれた記事の後日談。



そのときお店に奥さんとナツ君もいたんですが




なぜかビクビクするボク、、ww

局長もビクビク→オレンジVSサムライブルー参照w


ドキドキ、ビクビク叫び

以心伝心UFO




「・・・なぜか、オレもビクビクしたぁ汗」┐('~`;)┌


さすが!グッド!ぐいっ



追伸:カズーだけはビクビクしてませんでした。