風の時代の原因究明 部下を信用すること5 | 父親が前立腺癌と診断されました

父親が前立腺癌と診断されました

女性管理職。80代の父親が前立腺癌と診断されました。骨転移、リンパ腺転移しております。

部下と構築した関係を信用したいと思っていても

その絆がこちらが考えてるほど

太くなかったり、脆かったり。

信用していたのに裏切られたって実は

言い訳なのかもしれないと最近は考えます。


目に見えないものを信用するよりも

自身の考え、やり方、気持ちを信用する方が

はるかにわかりやすく、考え込まずに進められます。

それには、納得感が得られるまで行動することかなと思います。

 

それでは、また明日。