遠征記録~お台場 大江戸温泉物語 続刀剣乱舞花丸コラボ① 縁日ゲーム編~ | 日々色々~ヲタ活記録~

日々色々~ヲタ活記録~

刀剣乱舞にはまり、リアル刀剣旅行やら
イベントやら何やら遠征記録つけてます。
最近ねんどろやフィギュアも熱い日々。

刀剣以外のアニメイベント漫画とかも時々記録。
何でも許せるライトヲタ主婦の日々色々。

注意大江戸温泉物語続刀剣乱舞花丸コラボの

ネタバレ館内画像等あります!ご注意!

 

お台場の大江戸温泉物語、

続刀剣乱舞花丸コラボ桜

開催ーー!!!というわけで、

いつもの如く参戦してまいりました。

▲2期キービジュと安定君清光君の扉がお出迎え!

▲館内は今回出陣の全部隊が!

 

ダラダラ記録するのも、と思ったので

今回は縁日ゲームの内容、コラボフードの感想

の2本に分けて記録していきまーす。

 

時短の為のポイント。

各種縁日ゲームは混んでくると20分程度の行列が

出来るので、入館後すぐに縁日ゲーム→

→目的の景品ゲット→ラリー→お食事、温泉→

自分の推しを惜しみなく撮影

で廻るのがいいかな~~と思いますデス。

物販は土日の場合は入館前に抽選整理券番号制(4月28日時点)

なので順番来るまでゲームやらラリーやらやってればOK。

 

【縁日ゲーム編】

◆スタンプラリー

櫓下にレジと受付。そこでラリーシートを受け取って

館内にあるスタンプラリーポイントを巡ります。

※景品は2種あるのですが、1人2枚分以上やってもOK

 

▲ラリーシート。館内地図あるし、分かりやすい

 

各ラリーポイントには撮りおろしボイス。

矢印の所にQRコードがあるので

専用アプリ事前ダウンロードしておけば

自分のスマホでボイスが聞けます。

 

私、スマホが古すぎてアプリ非対応だったので

傍にあるヘッドホンで聞きましたw

▲場面に登場する刀剣男士が居る

 

全部のラリーポイント廻ってスタンプ押したら

受付した場所で景品の受け取りして終了!

▲SDの巾着ー!かわっ!

 

スタンプラリーのボイス、とても良かったデス。

ネタバレになりますが、一兄から

「人妻~」というワードが聞けるとは思いませんでしたw

 

そして2階のゴールには第一部隊の皆様が

いらっしゃいます~~是非お写真を。

▲SDの記録っぽいパネルもカワ(・∀・)イイ!!

 

◆縁日ゲーム 

順位以下の景品が選べます。

1位取れば、1位以下の好きな景品が選べる。

よいシステムだー!

 

①大江戸温泉玉入れ 

最初にどの籠に入れるかカードを引いて決定。

時間内に何個入ったかで景品決定!

入れる籠で結構左右されるのと

プレッシャーとの闘い…?

▲あー…伊達組がいる…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

②花壇の秘密 

玉を転がして赤い所に入れる。

中の部分はゲーム時は回転。

意外に上位狙いやすい?

※小学生の娘(運動神経0)がやって1等取れてたので

テクニックはそんなにいらないのかも。

 

③虎君大江戸温泉大捜索

壁面にあるボタンをランダムに押して、

押したときに虎君が表示されれば当たり。

計7回チャレンジ可。

完全に運!!

運しかない!!

 

※写真撮り忘れました;

 

コラボのゲームはこんな感じでした!

結果は…

 

 

 

次コラボフード編へ…