お久しぶりですが「スキキライ」うpしました! | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。



長らく放置してしまってすいませんでした(´・ω・`)
日々だらだらすごしつつ歌ったりお酒飲んだり騒いだりしている僕でございます。

で、久々の更新で即宣伝というのもあれなんですけども。
今回はアメンバーの優那さんとコラボで「スキキライ」歌わせていただきました!

歌ったの自体はけっこう前でして、優那さんお待たせしてしまってほんと申し訳ない!
初めて歌の中でセリフ挑戦してみたので、めっちゃ恥ずかしくもあるんですが、よかったら聞いてやってくださいませ(*´ω`*)