ご報告なんかしたりして | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

ちょっとしたご報告。実はコミュなんぞ作っちゃったりなんかしちゃいました。
【ニコニコミュニティ】A.Community

今のところ何するとか全然決めてないのですが、もしよかったら参加しちゃってくださいな!ってね!

あと、またまた嬉しいこと!
アメンバーの優那さんにサムネ書いてもらっちゃった!
$濃い目の水割りをください
爽やか好青年!!
やばいね!おれもこれくらい爽やかになりたいね!
ニコニコのサムネに使わせていただきますよ!

ちなみに優那さんとはコラボする予定もあったりなかったり楽しみね!


で、もう一個嬉しいこと!

描いてみた動画に使ってもらっちゃったァァァァァ!

いやね、こういうのは有名な歌い手さんしかないと思ってたからさ!びっくりしちゃってさ!
うひょぉぉぉ!ってなるよね!なんかもう!嬉しいことこの上ないわ!!

嬉しすぎて作者さんに連絡しちゃったし!絵もらっちゃったし!
濃い目の水割りをください
イケメェェェェェェン!めっちゃイケメェェェェェェェェン!!!
これくらいイケメェェェェェェン!になりてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




あらぶりすぎました。すいません。
だってうれしいんだもん。最近毎日うれしいんだもん。しかたないね。

せっかくだからいくつかお礼を宣伝もかねて。
「え?あぁ、そう。」600再生ありがとうございます!!すっげぇうれしい!


「Rainbow Girl」僕のソロ最初の作品。もっともっと評価されるべきタグとか!ありがとう!



今日は飲み会なのでこの辺で。これもうれしいことだったりするんだけどね!おさけ!きゃっほう!