under the darkness 投稿しました! | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

先日の日記で書いていた例のアレ、ニコニコに投稿しました!


【a.c】under the darkness【歌ってみた】



この曲を歌おうと決めてからエロい歌い方について色々研究して、
結果「吐息がエロいのではなかろうか!」という結論に至ったものの。

いつもやらない歌い方だからすごくやりずらくって。結局普通に歌っちゃいました。

おかげでのびのび歌えたし、ハモリも綺麗にできたなって思うので、a.c的には満足なのだけど、
タケシさんは納得いってないみたい。
酒と 泪と 音こと 音な 「under the darkness」MIXしました

吐息をとりやすいよう、マイクとポップガードをかなり近づけて歌ってたんだけど、
諦めて普通に歌ったときにマイクの位置調節忘れちゃったので、
録音データがかなりよろしくなかったみたい。
「EQうまくいかねー!」って悩んでたけど、a.cはのびのび歌えたので十分満足ですよw

必死に吐息入れようとして過呼吸でぶっ倒れそうになったりして、
個人的にはかなり難易度の高い曲でしたが、もしよろしければお聴きいただけると嬉しいです!
さて、次の曲考えなくちゃ!