ろくおん!! | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

最近タイトル考えるのがめんどくさくなってるa.cです。こんばんわ。

先日の土曜日、MIXの本郷タケシさん宅でまた録音してきました。
あれです。先日日記でCD買ったって言ってたアレを録音してきました。

いやぁ。むっずかしいですねぇ・・・
何というか、ああいう感じのゲームの主題歌ですし、
テーマは「エロ」なのではないか?と挑んだのですが


よくよく考えたら、僕にはエロい歌い方なんていう引き出しはありませんでした。
タケシさんと相談しながら色々試して見たものの、なんかイマイチ。
ハモりを録った後、結局普通に歌わせてもらいました。
やっぱり、僕は不器用なのです。何かっぽく歌うてのは無理みたい。

歌う以上は何かっぽくするんじゃなくて、自分らしく歌わなきゃな。
っていうかっこよさげな言い訳を思いつきました。どや。


そんなわけで、またしばらくしたら投稿しようと思います。
めんどくさい子ですが、もしよければ今後ともよろしくお願いします。


そうそう。先日うpした「桜前線異常ナシ」ですが
どんな風にMIXしたか、タケシさんが日記に書いてました。
興味のある方はもしよければ。
酒と 泪と 音こと 音な 「桜前線異常ナシ」MIXしました

元がどうなってたか、っていうのは絶対聴かせられませんのであしからずw