どうか皆が無事でありますように | 濃い目の水割りをください

濃い目の水割りをください

歌ってみた3:飲んでみた7でお送りする予定でしたが。

交通機関が全てストップしてしまったので、歩きで帰宅しました。

友達の奥さん里帰り出産してたんだけど、無事連絡がついたって。
浦安の友達は大変なことになってるみたいだけど、本人は無事みたい。
別の友達は、メールも電話も出来なくて、奥さんと連絡が取れないみたい。
僕の家族は全員無事だったけど、みんな歩きで帰宅中。

身近な人が無事であることがすごくうれしい。
行ったこともないけれど、誰かが苦しんでるのはすごく悲しい。

家に帰ってきて、やっと今回の被害規模を知りました。
どうか皆さん無事でいてください。
歌ったり踊ったりしたい。それを見て笑ったり泣いたり感動したりしたい。
今まで当たり前のものとして享受していたものを、
また当たり前に享受できる日が一日でも早く来ますように。
うまくまとめられないや。
今日、動画アップするつもりだったけど、ちょっとそんな気分になれない。