桜、最終章。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。


月曜日なのに お休みで👍

めっちゃ有意義な1日を過ごせた昨日。



年に一度は使いたい桜の布マスク🌸😷



今の団地のベランダからは残念ながら

桜の木や花は見えないけれど。

近くの団地の裏の公園では

いっぱい植っていて、お花見も出来る🌸


ベンチもあって、なかなかいい場所。

ギターとかウクレレを持って来て唄うには

周りを全て団地に囲まれているから

ちょっと厳しいけれど(笑)

来年、タイミングが合えば

ここで お昼ごはんぐらいは食べたいな🌸🍱


私の新しい🌸桜の小径🌸




再び「趣味はガーデニングです」って

言ってもいい感じになってきたかな☺️🌼



そして、ちょこっと地元内の お出かけ。

何年か前の桜の季節に、この場所で🌸

こんな感じで自撮りした写真を

mixiに載せたら‥Tやんからの あだ名が

淳子から ゆり子になったなぁ(笑)





息子を送り出してからの10時半から

ジャンカラ、1時間だけ予約。

知っている曲だけを、あいうえお順に🎤

TikTokの次のネタは季節に合わせて(笑)

桜田淳子ちゃんに決定❣️

練習なしで、いきなり唄うシリーズを

今回は11曲ほどストック完了☑️





まだ雨は降らなさそうだったから。

水賀池にも お花見に行きました🌸


白い電車と桜のコラボ🌸


猫さんと、お花見🌸🐈


焼き飯をお弁当箱に詰めて持参。



池の周り、一周。

亀さんも、お花見🌸🐢


ツツジも、スタンバイ。


動画も、いくつか。





そして、今月お初のmarucoffee☕️

ケーキはティラミスにしました💕



買い物帰りにも別ルートで最後の お花見🌸



ふふふふ。



筋トレの行きしなの足元‥

そして帰りには、雨が降ってきました☔️



今朝も強い雨風☔☔

いよいよ、散ってしまうかなぁ。

だけど桜、あちこちで咲いてくれて🌸

いっぱい楽しませてもらいました☺️✨

今年も ありがとう🩷