4月第1週、後半。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。






この日のInstagramの投稿が

たまたまjackさんと連なっていた😁







よんごの日のお祝いに持って行ったのと

同じバウムクーヘンを

仕事の合間に おやつで食べました。






















たちばな屋さんの1周年のお祝いに。


今年は手ぶらで、呑み食いだけを(笑)



ついでに1人で三国ヶ丘にも寄ったけど

お目当てのケーキは食べられず

また来年のお楽しみ‥かな。
































ライブ応援お礼(と受け取りました)の

焼き菓子のパッケージが猫ちゃんで可愛い😍

ありがとうございます💕

たまたまのアクセも猫ちゃん仕様🐈

そんなこんなで、週末は

お祝いごとがメインで

あちこちに お出かけをしましたが

お陰様で、楽しく元気に過ごせました✨

関わってくれた皆さん

おめでとう〜🎉そして、ありがとう😊