バンド部で過ごした、女やけど。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。




バンド部の発表会ライブのOAで

昭和歌謡ユニットHold meも

2曲 演らせてもらいました🎤




この どよめきが‥快感です(笑)

途中、スカートの下がチラ見えしてた🤣




1️⃣ドール(太田裕美cover)

2️⃣春なのに(柏原芳恵cover)


歌も聴いてやろうという方が

もし いらしたら‥と思って(笑)

セッティングからの動画も貼りました😁

残念ながら2曲とも

またまた、やらかしてしまったので

単品としては全体公開で

残せない結果になりました😂



このJKコスプレ‥

3年目にして やっとD45でも

披露することが出来たから

かなりイタい感じになってきたし

もう ぼちぼち封印しようかと思っています。

何より写真は、事実を写すから怖い😱

2年前より かなり肥えているし😂


本編には出ていないのに

ちゃっかり集合写真に入ってしまってる😅



そして、ネタにも されている🤣






ツーショット撮影会に

並んでくださった皆さま、ありがとう(笑)






打ち上げにも、少しだけ参加。



「千里中央」の表示が無くなってるのを

目の当たりにして、センチメンタル。




今年、誘ってもらえた(お断りしたけど)

地元のお店での女性だけの音楽イベントに

間に合ったら寄ろうと思っていたけれど。



ラストのスタートにも間に合わず

階段下で少しだけ聴きました。



現地で食べてしまった物もあるけれど

お土産その他のお菓子や

ホワイトデーも、ありがとう。





最後に、バンド部のことも。


今回、OAに参加させてもらえたことは

とてもありがたかったけれど

バンド部の部活からは

完全に身を引いているから

もう ぼちぼち その役からも

卒業してもいいような気もしていて。

なので日曜日は、長年のお礼を込めて

かなり出しゃばってしまったけれど

副部長さんのスマホで

写真撮影係を務めてきたつもり。















課題曲ごとのバンド写真✌️



相方の久しぶりのメインボーカルや

お初のフルートが良かったやつ。



撮ってくれアピールが嬉しかったやつ(笑)



私のピンクのエレキギター🎸

使ってもらえて嬉しかったやつ🩷



また次回からは新たに

部員さんも増えることになったので

そろそろOAの枠も譲った方がいいと思うし

これからは ただのお客さんとして

皆の練習の成果を楽しんでいきたいな。



今回は日曜日の部活に

一度、少し顔を出しただけで

課題曲が仕上がる過程を知らないまま

発表会ライブを聴かせてもらったから

Hold meの相方が

メインボーカルを務めた

オープニングから‥ラストの演奏まで

しっかり楽しませてもらえたし。



そんな今の私の心境のピッタリな歌が

「大阪で生まれた女」

だけど、それはBOROさんのじゃなくて

直近で聴かせてもらえて良かった

藍染ノスタルジーがcoverしたバージョンの

替え歌で脳内再生‥


 バンド部で過ごした女やけど

 バンド部の輪を出よう

 バンド部は今日も活気に溢れ

 また新しく人が来る



だか、しかし‥

D45の仲間の輪からは

まだまだ出るつもりは ないから😁