カレンダー通りの、2連休。 | みずうみ の 水車(みずぐるま)

みずうみ の 水車(みずぐるま)

水車(みずぐるま) 今日も唄っていた ゆるやかに 流れていた‥

いつか僕も 大きな海に出られるだろう いくつかの悲しみを過ぎて‥ 

ブログの名称はフォークデュオふきのとうの曲名から いただきました。


日曜日と祝日の世間の連休。

ありがたいことに、私も連休でした😊















だけど‥

初日の日曜日は、家で過ごして。







気になっていた缶、買ってしまった。



深井駅に貼ってある大きなポスター。



というワケで、月曜日は お出かけ。

地下鉄は回数カードを買って

難波で途中下車して、髙島屋へ。

大好きなヴィタメールのチョコ菓子を買い

次の阪急電車では、十三で降りて

ホームで買える喜八洲の酒饅頭を。





今月のライブ観賞は、ねいろかふぇ さん。

会いたい人にも会えたから嬉しかったし💕



私が来たから、私が好きな曲「如月の月」を
予定していたセトリを変更してまで
聴かせてくれたことに感激🥰



1部と2部、そしてアンコールで
私が好きな曲の第1位〜第4位まで
全て聴くことが出来たのは嬉しかったし✨
お腹いっぱいになったライブでした。

また、お土産というか

プレゼントをもらってしまった😊


急がないから一緒に行こうと

誘ってもらった打ち上げに

厚かましくもついて行ってしまったけれど

色々な話を聞いたり、したりで

嬉しくて、ありがたい時間。



帰りの地下鉄でも、また途中下車。

たちばな屋さんで、あびこ呑み。

お約束の品(LPレコード)も いただけて

ここでも美味しい嬉しい時間✨