第六回 『8時だよ!栄養士大集合』開催レポート | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。




6月9日に、第六回目の『8時だよ!栄養士大集合』を開催しました!


今回も予約の時点で満員のお申し込みをいただき、当日たくさんの方に来ていただきました。


管理栄養士のスタッフが料理した特製レシピとおいしいお酒を囲みながら、参加者同士で楽しい会話が繰り広げられていました。


栄養士という職業は、なかなか職場を超えた横の繋がりを持ちにくい職業ですが、この会ではいろんな分野で活躍されている栄養士さんが参加されて交流していただけます。


また、栄養士以外の職業の方もたくさん来られていて、「普段栄養士と話す機会がない」という方もいろんな方と会話を楽しまれていました。


会終了後も、たくさんの方に喜びのメッセージをいただき、主催者としてとてもうれしく思いました!




ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!





次回は7月20日土曜日の19時から開催いたします。


(◎詳細はこちら◎)



規模を拡大してマックス100名の方にご参加いただけるイベントになりますので、興味ある方はぜひ気軽に足を運ばれてみてください。


スタッフ一同、お待ちしております!








====================

「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆


みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/

 
@blk_sheep






カラダヨロコブはランクインしてる?





栄養士 ブログランキングへ

====================