第三回『将来、スゴい人倶楽部』交流会開催!! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。


来週の火曜日、11日に私が友人と共同で運営しているコミュニティ『将来、スゴい人倶楽部』の三回目の交流会を開催します。






このコミュニティのコンセプトはとてもシンプルで、「せっかく一度しかない人生。どうせ生きるなら将来、自分なりにスゴいことをしてみたい!」という思いを持った人たちの集まりを作ろうというものです。


今はスゴくなくたっていい。これから何かをやってやろうという心意気のある人なら大歓迎!


前回はこのコミュニティのビジョンに賛同してくださった方から出資のお話まで飛び出るくらいの勢いがあります。


また、今後はこのコミュニティを母体としていろんな真面目な勉強会から、遊びのイベントまで様々な活動を通して共に成長し合える団体を目指していきます。




前回、前々回と参加してくださった方からは「いろんな人と交流できた!」「いい刺激がもらえた!」「場のエネルギーがとてもよかった!」などなど、いい感想を頂くことができました。


今回は私の友達の栄養士さんがスペシャルな料理を作ってくださいます。


さらにはデザイナーさんがスタッフに加わり、コミュニティのロゴの作成を引き受けてくださったりと、すでにスゴい胎動を感じている状況です。


学生さんからいろんな仕事をされている方(栄養士、薬膳の先生、薬剤師、金融、メーカー、デザイナー、スタイリスト、会社の社長さんなどなど)、本当に幅広い方に参加いただいています。



来年に向けて今年を振り返り、準備をするこの時期にぴったりで、普段築けない人脈ができたり、特別な空間で値段以上の価値を感じたりするとにかくスゴい交流会になると思いますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びにきてみてください(^^)/


こちらが公式のHPになります。














====================

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/



@blk_sheep







人気ブログランキングへ



食生活・食育 ブログランキングへ

====================