34日目✨ 初の個人イベントやりました‼️ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは

Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラー


みずたつ

栩己子(kumiko)です



12/15の新月に
カードセッションの個人イベントを
初開催しました爆笑

誰も来ないかもとか、
時間内に終わるのかとか、
ふとよぎるものもありましたがチュー

やってみたら

言葉がどんどん止まらなくなり、
テンションもエネルギーもあがっちゃって
楽しくてずっとセッションやってたい‼️おねがい

そんな気持ちになりました❤️

辰年なんですと言ったら
なんと同い年だったり、
前後のお客様が同じ誕生日だったり
なんだかシンクロ連発‼️

楽しくて
受けてくれた人と記念撮影❤️
(掲載承諾いただきましたー✨)


場所は前橋のだれでもキッチンさんニコニコ

日替わりでシェフが変わって、
メニューも毎日、日替わり✨
そして美味ときたら通っちゃう!

しかも子ども食堂も月1開催されてます‼️
楽しいイベントも目白押しです🤗



向かう途中、ドキドキもしながら
お守りブレスに気持ちを託しながら
会場へ車を走らせます笑爆笑



キッチンでは美味しいお料理の香りが
漂ってきますラブランチ撮るの忘れちゃいました


ランチプレートも美味
(今日はさえこさんの『照り焼きチキン』)
写真撮り忘れるっていう💦

おいものデザートも🍰美味‼️



午後はなんと桐生から
(車で片道1時間ほどー!)
大好きな友、ひろよちゃんが
駆けつけてくれた❤️
(もちのろんで美白アプリ使ってますよ!)

なんと彼女は妊婦さん💕
ベビーさまが
なんともすごい力を持ってて
その話で盛り上がり✨

幸せオーラを受けて
わたしもハッピーになっちゃったラブ
    

たくさん話してたら
なんとキッチンの常連さんが
面白い技を披露してくれて

3次元、4次元、5次元の
お話までしてくださいました‼️

なんと盛りだくさん❤️
(引き寄せというものですね✨)



ひろよちゃんからの差し入れのパンで
ご満悦の人爆笑
そのパン屋さんはこちら💁‍♀️




#みずたつ

#みずたつの女神蒸し

#Asuca黄土漢方蒸し

#よもぎ蒸し

#エネルギーセッション

#デトックス

#温活


#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#SHINGOさん

#龍が大好き

#11

#愛が溢れる龍さん

#初の個人イベントの日