33日目✨ 神社⛩の足跡 | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは

Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラー


みずたつ

栩己子(kumiko)です


最近、

神社やお寺に

たくさん行きました✨



大好きで足繁く通っております

渋川市の甲波宿禰神社さま⛩




正面はこんな感じです💕

今日行ってきました!




こちらは

昨日伺った


前橋 熊野神社さま⛩



八咫烏さんが⭐️






寒桜⁉️

お花が咲いていてきれいでした🌸



善光寺さん



戸隠神社

↑ 奥社さん


↓ 九頭龍社さん






こちらは



なかなか由緒ある趣ある
氏神様の
野田神社さん⛩



ある日の空が
あまりにもきれいです💕



これは満月の時の
美しい月🌕




前橋市の小石神社さん⛩
初めてお参り♪


龍さんがお出迎え🐉
爆笑爆笑爆笑





ここは不思議な空間で
かなりお気に入りの
瀧泉神社さん⛩✨


なんだろう
お社の後ろは
大きな石が鎮座しております



とても不思議な光ですニコニコ



渋川の渠口神社さん⛩
おじいちゃんの眠る
お墓の近くなので
たまにお邪魔しに行きます♪




群馬の神社コレクション
いつかやりたいです💕





#みずたつ

#みずたつの女神蒸し

#Asuca黄土漢方蒸し

#よもぎ蒸し

#エネルギーセッション

#デトックス

#温活


#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#SHINGOさん

#龍が大好き

#11

#愛が溢れる龍さん


#誰一人置き去りにしない

#神社めぐり