25日目✨ 木曽三社神社ー⛩‼️ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

Asuca黄土よもぎ蒸し屋と
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
もやってます❤️

みずたつ

Kumiko
です♪


今日は

ふとした思いつきで

木曽三社神社さんへ参拝に✨



なんと一度下るようです‼️

こちらの鳥居をくぐった途端

雨粒がポツポツ💧🌧

✨歓迎の雨✨
(受け取り方は完全にポジティブ思考です‼️)


歩みを進めてゆくと




凛々しい狛犬さん💕





おおおー!

これは!これは!爆笑ハート爆笑ハート

テンションが一気に上がる
ロケーション‼️


感動の感嘆符が
思わず声に出てしまう!

ひっそり佇む
小さなお社を想像していたのですが


想像以上の広さと
美しさにに圧倒されます✨


不思議な石さんがらあちこちに


堂々とした佇まい


立派です✨爆笑

サイドの彫刻が
龍さんではなく
鯉‼️(お初です!)

歩みを進めてゆくと

なんと


安定の猿田彦大神(太神)さま
(いくところで必ずお見かけするのは
群馬だからなのでしょーか⁉️
謎解きまだ続いております爆笑





そして奥にもお社が!


近づいてゆくと

池だと思ったら
美しい湧水‼️


砂がぽこぽこして
水が湧き出てきている様子✨


水の流れは
いつまででもみていられる💕

美しくて
音で浄化されますー❗️

でね、

湧水や横を流れる水面を撮っていたら
不思議なことが笑笑


わかりますか?

スマホの向きは
正常なのに

なんと画面が逆転するという🐉

これは間違いなく
イタズラ好きな
龍さんのサインに違いないニヤリ



紅葉🍁の中の
木曽三社神社⛩

美しくてその場をなかなか
離れられませんラブ


まだ回ってないお社に行きたくてもう一度
まわると



中央に鳳凰さんがいる🔥

ようやく
出会えた感
満載‼️

チャネリングすると

鳳凰さんも時々出てきてくれて

なぜかなーって思ってたんです。



そしたら
たぶんこちらの鳳凰さんから
『そろそろ来ませんか?』って
誘われたようで
今日ここで会えました💕
(お花畑な文章ですみません笑い泣き




で、やはり
安定の龍さんは双龍さんでした❤️

ちょっとお茶目さん笑笑


こんなに近くに

こんなに素敵なお社があったなんて
灯台下暗しとは
よくいったものですびっくり

✨偶然の引き寄せ的な
出来事を装って
必然がやってくる✨




そんな
メッセージをいただきましたニコニコ


車内でこれを書いているうちに

雨も止み☂️爆笑

思い立っての参拝なのに
防水の上着を着てきてた自分に
花丸💮笑笑

こんな幸せな出来事を引き寄せたのは
たぶん朝、
これを読んだからだ‼️爆笑




SHINGOさんの新刊✨

ありがたやー❤️爆笑

SHINGOさんの描く
龍さん🐉が可愛いので
気になる人は
手に取ってお買い上げください❤️笑笑


ではでは
皆様もよき日を❤️