24日目✨山名八幡宮へ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは✨

Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋
みずたつ
栩己子(クミコ)です🐉

今朝は
高崎市の山名八幡宮さんに
久しぶりに来ました💕


とてもいいお天気✨


こちらの御神木の存在感がすごい💕


美しいですラブ

空氣が澄んでるー✨

いい季節になりましたニコニコ
(寒いの結構好き)

境内でこれを書きはじめてます♪

そして
併設のミコカフェさんにて
ランチしながら、
助産師さんと
ワクワクな話をしてきました✨

実はその助産師の大谷さん、
うちの次女を妊娠中に出会いました

それも
産院で出会ったのではなく、
赤ちゃん先生という活動をきっかけに
知人を通じて知り合い、

話を聞いたら
わたしが通っていた産科の
助産師さんだったという出会いをしています爆笑

並々ならぬご縁を感じます✨


産後のお母さんたちの力強い味方
大谷さんは玉村にいますおねがい


こちらの山名八幡宮境内の
ミコカフェさんで
月1でお話し会を開いてるとのこと!



わたしもなにか
お手伝いお役に立てること、
お繋ぎできるご縁があればいいなーって
思っています🤗

気になった方は
のぞいてみてください💕

むぎとかぜ助産院




産後は3週間は
動かないほうがいいって知っていますか?😊

なかなかそういうわけにはいかないかたに
知ってもらいたいです♪